/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

めも:船橋アリーナ→ひたちなか市総合運動公園体育館

先週の土日、チャレンジマッチで訪れた体育館のショット。ちなみにもろもろあってしゃしんの整理が遅れていて、V・チャレンジリーグ1については1試合分、まだふりっかーにあがっていない。ぼちぼち作業したりするかと思っている。

それはさておき、2会場分。

船橋アリーナ(土曜日)

この会場は初めてではない。2回目か3回目だ。あ、3回目だった。1回目がゴッツ内定のVリーグ、2回目は2006のワールドリーグだった。10年近く経っているわけか。というわけで、カメラを持っていくこと自体が初めてであった。
会場周辺はすっかり千葉ジェッツのホームですよという顔になっていて、実際チャレンジマッチ1週間後の今週末は、レバンガが出向いていって試合をしている。道中で見かけたガードのポスターがえらくかっこええ(こちらのブログで紹介されている)。

脱線しすぎである。
エンドのスタンドで見ていた。チケットはかなり売れていたようなのだが、かなりの空席が目立った。降りていきたい衝動に何度もかられた(

概ねISO3200、オートホワイトバランスで。ピントはしばしばお留守になったのだが…
20160305|FCTokyo-Fujitsu

ひたちなか市総合運動公園体育館(日曜日)

帰りのヒコーキその他諸々の理由で、第1試合、サントリー-大分三好を見届けて帰ったのだが、それにしてはしゃしんの枚数が多い…
こちらは2回目。前回は2010年10月、天皇杯関東ブロックラウンド。初めてアザレアを見たのがこのときか。サンガイアのセッターが加藤さんだったときか。→天皇杯関東ブロックラウンド@ひたちなか - /ja あやつる YmrDhalmel
20101023|TUSG-Azalea

あうあうあう準備しているうちに、前回のしゃしんをいろいろ見過ぎた。今回だよ今回(カメラも違うし)。

体育館は明るかった。通し1600でいけた。色合いも素直だった。この体育館、アクセスが最大の難点である。ほんとに。ほんとにほんとに。
20150306|Suntory-OitaMiyoshi

20150306|Suntory-OitaMiyoshi