/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

2015/16V・チャレンジリーグI@三郷

それぞれに大事な局面を迎えているちゃわん終盤。空港までの高速バスが恵庭で高速下ろされる(約30分遅れ)などのっけから波乱含みではあったが、無事に現地に着いて試合を見ている。
別会場の結果にぶったまげていたりはするが。

この試合は埼玉アザレアのホームゲーム。会場では全選手個々のポスター(1枚300円。それぞれバストアップでスタジオ撮りした感じ)が販売され、試合終了後にはサイン会がおこなわれた。

東京ヴェルディ 3-1 つくばユナイテッドSun GAIA

26-28 25-16 31-29 28-26
V)5中村 22進藤 7榎本 1飯塚 18大下 14S田尻 L2浅岡
T)10五十嵐 2宮下 3柴田(4S途中:23南) 6瀧澤 7奥田 12S中島 L24白石
崖の上のPOWER OF GREEN。ヴェルディが緑でつくばが白。両方の7番が札幌出身。
すさまじくぐにゃらぐにゃらした試合ではあった。なぜヴェルディがこの大会苦戦しているのか結局わからぬままに見終えたのだが、単にそれ以上につくばがたいへんな状況なのだという結論に達してみた。特に…南出すの遅い(とだけ


両7番の躍動に目を細める札幌市民モードが優勢だったかもしれないなぁ。それはそれでありですかな。