/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

めも:大同特殊鋼星崎工場体育館

8年ぶりに行った体育館。8年前は…一眼レフ持ってなかったからなぁ。
で、いろいろ格闘した。止まる電車は少ないが駅から近いし、ハンドボールメインなのは識りつつも「ああええなぁ専用の体育館…」と思ってしまうくらいのほんとにすてきな体育館なのだが、緑と緑が戦ってしまう感じになるわけなのだ。

ホワイトバランスに苦慮したので、試合の途中に設定変えたんだが、どちらが好みか自分でわからんなってみた。

変える前

20160131|Toyota-TUSG

変えたあと

20160131|Toyota-TUSG

個人的なイメージだと前者のほうがサンガイアのグリーンなんだが、どうも後者のほう(?)が気になってきていて、どっちかなーというのを考えているのが現状なんだという感じである。ついったーで問うてみたところ、僅差で前者支持多しという感じではあったのだが…うーむ。これは課題だ。

明るさはそこそこ。1600で撮れる場面も多々。エンドからがええのかもしれない。このハコは。