/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

2015/16チャレンジマッチの概要が出たわけだが

そう来るとは思いませんでしてん。
公式チックなおはなしは別な方のエントリにお任せするとして、個人的にはぶちまける。

1位なら船橋。2位だとひたちなか(主語省略)。

公式によると開始時刻も違うみたいなので、船橋に行くかひたちなかに行くかによって、旅程も変わってくるのだと思うと…(ひたちなかだったら前泊必至だよおーんと)。そして、どっちにどう転ぶか(あるいは転ばないか)というのは、前週まで続いてい(て、おそらく白熱す)るリーグの行方によるわけで…。

明日(いろいろリスクを思いつつもなんとか)飛ぼうとしているところにこれはきついなぁ。
チケット情報を鑑みて、プレミアの趨勢を見つつ、その先を考えるとするか…(というほど余裕はないような希ガス)。

んまぁ生きましょう。

ごくごく了見の狭い持論として、チャレンジマッチって、関わらない場合は行かない方がいいんだろうなと。2年前、応援しているチームが最終週を迎えるときに首位で、最終週に連敗して参戦自体がなしよになったのに、キャンセル出来ないしなぁと思って無理矢理行ったけど、どうにもならない想いがぐるぐる渦巻いてしまって。恐らく、自分の経験のうち唯一の「行って後悔」案件だったんだろうなと…今も思い出すのである。