/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

サーブについて手短に

がっちり書こうと思ったらおそまーす、でして。

サーブミスもったいない、とは

サーブ(から何がどう相手方から展開されてどう守って次の展開がどうなるか凄く興味深くてたのしみなのに)ミス(で切れちゃったから)もったいない。

というのが、あるのかなぁ。考えすぎなのかなぁ。

ことしになって

そのサーブを見るのがとてもたのしくなりました。まだまだたのしくなりそうです。また書ける機会があるでしょう。
20150503|Sapporo-TokaiSapporo

最近になって改めて拝読した

いろいろ詰まっている感がする。さらにタレントは輩出され、どきどきは増幅されている。もちろん、続きは、おはまーす、といって、はやくおきた朝に。
ピンサー論 - Stay Foolish