/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

東日本インカレ、ことしは東北・岩手県花巻メインで6/25試合開始

東日本インカレは、6年に1度の東北の番なのである。6年前は仙台開催で、土日行った。今回は諸事情重なって、おるすばんなので、遠くから気にかけることにする。

6/25(木)から試合開始である。6/25はグループ戦で、1グループ3チームの中から2チームずつトーナメントに進む。グループ戦は3会場(花巻市総合体育館、オガールアリーナ、紫波町総合体育館)、トーナメントの2回戦までは2会場(花巻市とオガール)で、土日は花巻市総合体育館1会場である。
実は花巻は2011/12V・プレミアリーグセミファイナルでお邪魔したのだが、実は体育館は二棟あって、Vリーグが開催されたのは、そのサブのほうだったという記憶が唐突に蘇った。メインではバレー教室やってたんだよな…と。
[2012年に花巻で撮ったしゃしんです。で?]
いろいろすっとばしていたのですっとばしたままにしようと思っていたのだが、西の方からつんつんつつかれたような気がしたので、ちょっとがんばってみることにした。

グループ戦の顔ぶれをまとめてみた。1行目は、それぞれの通過順位ごとでのトーナメント初日(6/26)会場と緒戦試合順。順位は今春リーグ終了(入替戦まで。入れ替わった場合はその状態での順位)時点でのもの。

どうしても詳細がわからなかったところはわからなかったので、どなたか補足していただける方の降臨をひそやかにお待ちしております。そして(そして?)たたかうみなさまのご武運を心より願っております。

1組(花巻総合)

1位:花巻A3 2位:花巻D1

2組(花巻総合)

1位:花巻C4 2位:花巻A4

3組(花巻総合)

1位:花巻B1 2位:オガールI1

4組(花巻総合)

1位:花巻C2 2位:オガールI4

5組(花巻総合)

1位:花巻A4 2位:花巻C3

6組(花巻総合)

1位:花巻D2 2位:花巻A1

7組(花巻総合)

1位:オガールI3 2位:花巻C2

8組(花巻総合)

1位:オガールI2 2位:花巻B2

9組(花巻総合)

1位:オガールI1 2位:花巻B1

10組(花巻総合)

1位:オガールI4 2位:花巻D3

11組(オガール)

1位:花巻D1 2位:花巻A2

12組(オガール)

1位:花巻B3 2位:花巻C1

13組(紫波町

1位:花巻D3 2位:オガールI3

14組(紫波町

1位:花巻B2 2位:オガールI1

15組(紫波町

1位:花巻C3 2位:花巻B2

16組(紫波町

1位:花巻A2 2位:花巻D2

成城大学は棄権

17組(紫波町

1位:花巻A1 2位:花巻C1