/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

とある別館の前に:2014/15シーズンについて(2)

きのうUPしたのが、字がちっちゃかったような気がするので、改めて。
いろいろぶわっとするけれども、それは追々あちらで。

なんというか、いろいろできるチームになった、んだなぁとしみじみするところもあるし、だから難しいところもあったのかなと思うところもあるし、和歌山行きたかったなぁつーのもあるし。

シーズン終わって1月近く経ってから、になっちゃったけれど、だからこそ、何かしら適度な距離感で、振り返ることが出来るのかな。
フルサイズはこちらから