/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

「すべての選手を愛してあげてください」


終わっていた。
10日、じゃなくって、それ以上。もうちょっと。そのままの姿で固まっている、気がしている。週末、ついったーを追うと、まだまだ、今シーズンは続いているらしいとわかるのだが、どうにも、自分自身が、とっぷりと「終わった」感に包まれている。
次の動きに入れない。

次の動きに入れない中で、今シーズンを振り返るインタビュー動画を、こちらの一連の投稿で拝見した。何回か繰り返し見た。その中で、印象に残ったというか、聞いたそのときからぐるぐる廻っていることばを、このエントリのタイトルにいただいてみた。

見ている自分のスタンスとか、そうじゃなくてそもそもの本能的なものとか、なりたちとか、いきさつとか。
愛するとはどういうことであるか。

焦らずに、この続きについて、そのうち、思いを巡らせてみようかなと思う。

今週はチャレンジマッチだ。終わっているはずではなかった。

来月になったら、また、飛行機に乗る予定。