/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

本日のあらすじ


朝から苫小牧に行って高校の新人大会を観戦。男女準決勝と男子決勝(3位決定戦も少々)を見て、その後控えていた予定(後述)があるので女子決勝前に会場をあとにした。
苫小牧から札幌に戻る途中で福井のV・チャレンジリーグをエア観戦。その最中に予定(後述)に突入するのかと思いきや、終了…移動中にちょうど良い時間になって、突入。
予定…夕方の予約で歯医者に行き、おやしらずを抜いたのである。抜く前にえらく怖い顔をしていたみたいだ。

痛いんだか痛くないんだか今のところよくわからない。明日ゆるりとしたらなんとかなるのかなぁ。という程度ではある。歯より痛いのは心なのかもしれないが、それはそれとして、きょうはよく書き切らぬ。

ひとまず、おやすみなさい。