/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

本年もよろしくお願いします

すっかり寝る時間と起きる時間が早めになってしまったようで、新年明けたとたんに眠くなってしまい、朝起きてニューイヤー駅伝などテレビで見ようかと思ったのだが、思ったよりも天気が良かったので初売り行脚という名の新春の散歩に出かけてしまったアカウントはこちら(初詣は実家から戻ってから、自宅近くの神社に行く予定)。

自分が変化を好んでいるのか好んでいないのかよくわからないながらも、「変化を嫌う年頃」と称される時期に入ったことに若干抗いつつ、ことしもたぶんマイペースでそこここにたたずんでいることにしようかと思っている次第。

本年も、素敵な瞬間に少しでも多く立ち会えてその躍動の中にいたい、そう思っております。どうぞよろしくお願いいたします。
20141004|HokkaiGakuen-Hokkaido

新年に入ったとたんに、本年最初の観戦予定まで10日を切ったわけで、その高ぶりも徐々に。その点に関しては、またエントリを改めて(年末怒涛のごとく書きすぎました←)

FBページでの新年ご挨拶