/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

ことし行った場所2014

年内にもう1-2件くらい追記かもしれないが、まぁ。←12/23たぶん追記完了
去年の→ことし行った場所2013 - /ja あやつる YmrDhalmel
☆は初めて行った場所。
全般的に、遠くへ行ったときのエントリが、だんだん書けなくなっている。リンクは可能な限り貼っているが、薄いときがある。

1月

2月

3月

4月

5月

怒濤のGW。5月3日のチョイスはそれでよかったと今でも思って(たまに、言い聞かせて、のときはあるが)いる。北大の隣同士で男子1部/2部を併せて見られるのはありがたかった。そして関東にはそれぞれの最終日を。

  • 1(木)2(金)黒鷲旗大阪市中央
  • 3(土)4(日)北海道1部&総合@北大
  • 5(月祝)北海道1部@北大
  • 10(土)11(日)北海道順位決定@北翔
  • 17(土)北海道順位決定@北翔
  • 24(土)関東2部@東農大
  • 25(日)関東1部@日体

6月

東日本インカレに行かなかったので少なめ。

7月

夏が来るのが早めだった。

  • 6(日)国体北海道予選@滝川☆
  • 12(土)POWER OF GREEN@桜
  • 20(日)天皇杯北海道ラウンド@北海道科学大☆

8月

活動的な?8月になった。国体予選かその翌週か、と迷って、翌週をチョイスした上に、凄まじい横断をしてしまった。久々に新幹線に乗った。

  • 9(土)10(日)サンガイア合宿@留萌☆
  • 30(土)近畿総合@ベイコム
  • 31(日)Volleyball Festival in Ushiku@牛久☆

9月

秋季リーグはその前の3連戦と迷ったが、20日に何故かつくばから向かうことになったので、こうなった。

  • 20(土)21(日)関東1部@早稲田記念会堂
  • 27(土)天皇杯北海道ブロックラウンド@千歳☆

10月

国体に行くつもりだったのだが、諸々あって回避した。

  • 4(土)5(日)北海道1部@岩教
  • 11(土)12(日)13(月祝)北海道1部@北大(12のみ第2体育館)
  • 19(日)北海道総合大会@岩教→岩見沢市総合体育館☆
  • 25(土)北海道順位決定@北翔
  • 26(日)天皇杯関東ブロックラウンド@大網白里アリーナ☆

11月

ねんがんの入替戦を見に行けたぞ!からの、早めのチャレンジ開幕。

12月

全日本インカレには行かず。9人制を見たのは何年ぶりだっただろう。