/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

投票したよ

年刊バレーボール編集部(@nenbare2014)でおこなっているオールスター投票企画。さきほどDで投票してきた。

さてわたくしが投じた5名はどういう布陣であるか。全員当てられる方がいらっしゃったらすごいかもしれないが、そうはならない自信はある(ぇ)。ヒントをいくつか書いておこうかな。

  • 5名全員違う大学
  • 5名の中に4年生は2人。1年生はいない。
  • 5名の平均身長183cm
  • 一番最初に決めたのはリベロ。最後まで迷ったのはWS。
  • 出身地は東日本4人だな。意外と偏った。
  • けっこう名前挙げてたかな。挙げてなかったかな。写真撮ってたかな。撮れてなかったかな。
  • OPは1年の時から今まで「あの(番号)さんすげー」と言われることが多いなぁ。名前覚えてよ系。憶えたけど。

正解は、追ってどっかに書く。