/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

ばいばいばいわたしのあこがれ

その報せを見かけてから脳内でいろいろな曲がぐるぐる回っている。
厚生年金会館で初めてコンサートを見たときに、目はたぶんずっと安部さんを追っていたような気がする。難しいことよくわからないけど、かっこえぇと呟きながら。

ギターを抱えた姿が(々) とてもセクシーだった(々)安部俊幸(チューリップ)亡くなる。追悼の言葉を山ほど - Togetter

「博多っ子純情」を聴きながら、行ったことのない博多のまちに思いを馳せたりしたなぁ(実際に行ったのは、もっとあとだったのだけど)。また九州は遠いところになっちゃっているけれど、なんだか、いろんなふうに形を変えながら、思いを寄せる場所だったりするんだろうなと、ちょと前のチームの顔に「サボテンの花」という文字を見つけながらふと。

LIVE ACT TULIP FILM HISTORY [DVD]

LIVE ACT TULIP FILM HISTORY [DVD]