/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

長崎国体出場チーム&組み合わせ決定

出場チームは先週出揃っていた。組み合わせは本日抽選で決まった。

概要|第69回 国民体育大会 バレーボール競技|国内大会|JVA 日本バレーボール協会から、各カテゴリの組み合わせを確認することが出来る。

出場チームについては、同じページから確認出来る出場チーム一覧(リンク先PDF)で見ることが出来る。正確にはそういうことなんだなぁとふむふむ。

北海道各カテゴリの初戦について、以下に記載しておいてみる。男子少年(ややメンバー入れ替わってたが)と成年は留萌で一度見ているのぉ。

成年男子(札幌大学

10/18、1回戦E2(諫早市森山スポーツ交流館・12:40予定)で地元・長崎県(ながさき)と対戦。

成年女子(道都大学

10/18、1回戦H4(諫早市中央体育館・16:00予定)で滋賀県東レアローズ)と対戦。

少年男子(北海道選抜)

10/18は試合無し。10/19、B2(島原復興アリーナ・10:50予定)で石川県-高知県(いずれも選抜)の勝者と対戦。

少年女子(北海道選抜)

10/18、1回戦C3(佐世保市体育文化館・13:40予定)で静岡県(選抜)と対戦。

なになに大分-千葉再び?とかいろいろあるわけだが…。当初、いろいろあるけど現地には赴こう、と思っていたのだが、思うところがあって結局回避することになった。出る方行く方携わる方それぞれのゴブウンを願うばかりである。