/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

めも:牛久運動公園体育館

先日の「Volleyball Festival in Ushiku」開催会場。イベント自体は午前中からで、教室に参加していた地元の人が、そのまま1F席に座って観戦するスタイル。一般観客は1Fなら立ち見か、2Fスタンドでの観戦をと聞き、いろいろ考えたのだが、結局、ほぼ、1F席後ろでの立ち見、ということにした。
ちょっとだけスタンドで観戦したときに撮ったのが、先の記事のショットとか、こちらとか。
20140831|TUSG-Verdy

ISO3200は必須だったが、発色は素直というか鮮やかで、なんとなく撮りながら黒鷲を思い出していた。
20140831|TUSG-Verdy

しゃしんはこちらにまとめてみた→201408|Ushiku Volleyball Festival | Flickr

なお、この試合の様子は、当日インターネット配信をおこなっていた「ちゃんみよTV」のUSTREAMサイトで、遡って見ることが出来る(今のところ)。たぶん試合の様子はこの2箇所くらいだとおもう。

ようやく見始めた。実は。