/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

重なる時間の流れとか予知とか(ぇ)

たぶん、しばしば、記憶を繋ぎ直す - /ja あやつる YmrDhalmelの続き。

最近諸事情あって、自分が撮ったしゃしんを見直すことが多い。見直した先が何であるかはそれぞれだ。
で、何気なく見てたらこんな1枚が出てきた。横断幕を見て思うところはまたのちほど。

20120311|Panasonic-FCTokyo

サーブを打つ人とそれを見つめる人。袖を通していたユニフォームとこのあと袖を通すユニフォーム。その背番号*1。おなまえ。
未来は予知出来ないけれど、たまに驚かされることがあるなぁと。

しばしば、誰かの、そして、自分の、この「10年目」までの道のりを、考えることがある。

[2006/07。ありました]
[7番のまるさん。大久保さんは最近ビーチでお名前を拝見すること多し]

*1:この時点でも同じだったんだなぁ