/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

浮かばない

なんというかテンションが上がらぬままの週末であった。いろいろやろうと思っていたことはあったのだが、それ以上に徹底的に気持ちが塞いでしまって、なにもしたくないしどこへも行きたくないし誰にも会いたくない、という感じになってしまって、すっかり家の中の人として週末をやり過ごしてしまった。

何故ここまで浮かばないか、については、いろいろ理由はあるのだろうが、今は、まだ、それを分別するすべを持たない。なんだかよくわからないので、久々にアストルティアに入って、ひたすらレベル上げに励んでみた。これがまたなかなか上がらないのでアレだ。
こんな日もあるさ、でいいのだろうか。続きを書こうと思ったら、それは別なエントリで書こうかなと。

そういうときに何となくしゃしんを振り返り見ていたら目にとまったのがこのしゃしんだったとかつらいですね