/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

めも:刈谷市体育館

前の相棒の卒業記事みたいに為ってますがなorz

刈谷ではウィングアリーナとジェイテクト体育館へは行ったことがあったが、この体育館は初めてだった。とはいえ、なんというか、懐かしい感じのする体育館だった。
芦別同様、ほんとに素直で撮りやす(ちょっとだけ黄色かったかな、そうでもなかったかな)かった。ただ、いろいろ重い記憶ばかりが残ったし、もっともっと撮れる心境でいっぱい撮りたかったという念は残ってしまった。そういう意味でも、思い出深い場所になっちゃったかな…

20140330|OitaMiyoshi-TUSG
どのしゃしんを貼ろうかと思ったが選びきれんかった。んだが、このしゃしん、なんだかすごく好きな佇まいでの…。
加藤さんVリーグ特別賞おめでとうございます。