/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

遠くから天皇杯を思う

帰宅した日の夜寒くて眠れなかったからか、そのまま体調を崩している。昨日あたりからしゃしんをUPしようと思っていたが、昨日は仕事から帰ってからずっと寝ていた。で、きょう2日分UPした。こちらに徐々に追加する。2013Incolle|全日本インカレ | Flickr

明日から天皇杯だ。東海札幌は中3日でふたたび東京へ旅立った模様である。こんどばかりは札幌から念を送ることとする。
#1週後だったら行けたかもしれないのだがな…( ̄。 ̄)y-〜〜

やっぱり思い出すのはこの天皇杯なのだ。み ん な が ん ば れ 。以上。