/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

天皇杯/皇后杯北海道予選組み合わせが出た

去年も国体予選の終わった日に、帰宅して確認したら出てた、なんだなぁ(1週間くらいずれてるけど)。

ことしは男女とも出場チームが少なめで、日程は7/13(土)1日のみとなった。

出場するチームは下記の通り(組み合わせPDFfrom道協会サイト)。

男子

クラブが3つ、大学が3つ。今回高校の出場はなかった。SPRは昨日の負傷とか、いけもとさんはネットの向う側だろー、というあたりが気懸かりである。諸般の事情により冷静に観るつもりはないのだが。天皇杯Tシャツ着た写真を撮りたいものである。そりゃ。燃えるよ。
なんだか何処のゾーンがどーとかいうことじゃなさげだなぁ。何処にもチャンスはある…んだろうけど、かちとろーぜぃ*1

女子

あれ、ぶいすぴさんじゃないのかー>女子の直行権。CHOPさんもいるしなぁ。謎。
大学勢が直行権なき1部チーム勢揃いーみたいなことになってるのがすばらしい。

というわけで、小樽は日帰りです。お昼に何をたべましょう(そこか

*1:ということになったら北海道クラブがちょっとたいへんらしいけど