/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

北海道の年間日程も出てた

発表タイミングとして、ほんとはこっちが「が」なのだが。
さて関東に飛ぼうと思ってひとつキニナル日程がどうなったか探してて、結局わからなくて彷徨ってたら、昨日の日付で北海道協会から発表されていた年間スケジュールに辿り着いた。→ http://www.hokkaido-volley.com/2013-taikai.pdf
(結局気になってた大会の日程もこのPDFから把握出来たのだが、どうも日程的に見られないようでうむむむ…である)

国際試合の目玉は女子のワールドグランプリファイナル(8/28-9/1、札幌)。また、全国規模の大会としては6人制クラブカップ男子選手権(8/2-4、苫小牧)が目を引く。実は2009年以来4年ぶり。見たいクラブは道内外にいくらでもある。楽しみすぎる。

そして去年ひととおり行った界隈のをまとめてみると下記の通り(折しもJVAの国内日程もキテター)

  • 大学春季リーグ(総合大会・4/28-29、札幌 ※1部は4/28-5/18)
  • 北海道クラブバレーボール連盟会長杯争奪選手権(5/11-12、深川)※探していたのはこの大会の日程でした
  • インターハイ予選(6/11-14*1、深川)
  • 北海道大学男女バレーボール選手権大会(6/14-16、江別)
  • 国体成年6人制北海道ブロック予選会(6/29-30、函館)
  • 天皇杯皇后杯北海道予選会(7/13-14、小樽)
  • 天皇杯皇后杯北海道ブロックラウンド(9/21、江別)
  • 大学秋季リーグ(総合大会・10/19-20、帯広 ※1部は10/12-11/2)
  • 春高北海道予選会(11/19-22*2、札幌)

どこかで握手しましょう。

*1:平日ですがな

*2:やっぱり平日ですがな