/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

関東大学バレーの日程が出た

開幕1ヶ月前に発表(ほんとはもーちょっとはやいとやすくてうれしーのですがぜーたくはむてき)。今季は男子1部のみ4/13に開幕し、翌4/14に男子2部と女子1部が開幕と相成る。
本格的に男子は再編が完了して、再編の途上にある女子もこの春に編成が終わる、ということである。男子3部の記述が学連サイトから消えている。
リーグ戦は5/19に終わる。そして、翌週の26日に入れ替え戦がおこなわれる。女子については1部9-10位が2部に自動降格、7-8位が2部上位と入れ替え戦をおこなう。これで、女子1部が8チームに「戻る」。男子については1部の11-12位と2部の1-2位が入れ替え戦を戦うこととなる。昨秋昇格組の正念場とも言える。

A13 A14 A20 A21 A27 A28 A29 M04 M05 M11 M12 M18 M19
M1 伏/中 - -
M2 - -
W1 - - - -
W2 - - - -

※各会場にはいろいろ経路があるけど駅ひとつずつだけ書いてみた。

  • 20130410修正:4/29の1部男子会場変更に対応。