/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

北大の花見

TLを駆け抜けた。
レクリエーションエリアの廃止について」(PDF)

北大にほど近い環境にどんだけ身を置いてたか…っつーのに、実は北大界隈で花見でジンギスカンで一杯、というシーンを見たのは、昨年の春リーグで行ったのが初めてだった。「あれはなに?」と、卒業生な家族に聞いたら、案外有名なことであるとのことで。

このニュースを聞いていきなり春のリーグが気になって、春の便りもまだ(だってこれが「もうすぐ3月*1だぜ)なのに、なんだかカラダが跳ねてどーしょうもなくなって昨日突然上履きも持たずにお邪魔したんだったわな…(時系列ぐちゃぐちゃです)。

春はもうすぐと必死にいいきかせつつ。

*1:逆光上等