/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

最近のにょろにょろ

さて何書こうかな、というか…そこまでキモチが上の方へ行くような状況でもなく、最近どうにも書けねー…がつづいている。
何となく、あと3週間くらい低空飛行がつづきそうな感じになってしまっている。

シーズン中の方も、そうじゃない方も、それぞれにお元気そうで何よりである。

公開された空間に発せられたことばは、意図せぬ方向へ、かつ意図せぬ方向に伝播することがある。
受け手がそのことばを受け止めることを選んだわけだから、発する側に何ら責はないのだろうから。
そうは思っていても割り切れない部分はどうしても残ってしまうのだ。
そして、受け手としての体験が、発し手として何かを考えたときに、奇妙なブレーキを発動してしまうのだ。

見れば解決するだろうか。
たのしければすっきりするだろうか。

特に年が明けてから、なんというかの…

関連(かなぁ):