/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

「オーバーキル」のあとさき

日曜日に見た試合の余韻が未だ体中に残っているのだが、例によって上手くまとめられぬ。
決勝がえらく面白かったのだが…また後日書ければいいかもしれないのだが、ちょと書けるかどうかわからないので、シャッタースピード出ないところで何とか奮闘してみた写真など眺めていらっしゃってくださったら嬉しいす。→2013Hokkaido | Flickr
ハコダテノカリスマさんのサーブ前のルーティンがかこよすです。「あれ、オーバーキル!」という近所のだれかのつぶやきがえらく印象に残ったので、本格的にFFXをどこかでやろうかと思っておるのです。
ちょっとだけ続きを書こうと思った。

凄かったよぉ凄いものをみたよぉで終われば良かったのだ。アタマの中で。
「凄かった、んだけどさぁ…」何故かそっちのほうが引っかかっていて、ソレに対して「おまえは何を云っちゃってるんだ」とつっこんでる自分もいたりして。
ああ、こういうときは、ぽじてぶなことばを文章の最初に持ってくればいいんだろうか。〆にするのがいいんだろうか。それだけ書いて終わっちゃえばいいんだろうか。なんだか微妙な何かが共有出来たらいいんだろうが。

そして何故か余韻がぶおんぶおん残るのは、今回もSPRのほうだったりしてて。