/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

本年もどうぞよろしくお願いします。

お願いばかりしてすみません…というフレーズを、ふと思いついた昨年の暮れ。

連続して過ぎる時の中で、ある時点よりも前を去年、今をことしと称することに、まだ慣れていない。ただ、ことしは、いろいろな新しい挑戦があったり、たいせつな区切りがあったり、その他、盛りだくさんになるのだろうなぁと。そんな気だけがしてる。

おそらく、去年は若干控えめにしていたところに対しても、ことしはもうちょっとだけ前のめりにいこうかな、そんな感じす。

明日から春高とは早い。箱根駅伝を見て思ったところもかいておければと思うのだが、果たして書ききれるか。なんか、ことし、実に難しいなぁと思ったりしてるけど、そんな中でも、國學院スレは、やっぱり暖かい。

おしごとは週明けから。今日は、これから、(←夏だった)に封切られたけどあっと言う間に終わっちゃったあの映画を見に行こうかと思っている。