/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

全日本インカレおるすばんにっき(3日目/グループ戦・1回戦)

グループ戦が終わった。トーナメント表書き起こし、ことしは時間半分くらいで行けた(去年はいちじかんはんかかったらしい)。原動力→バレーボールInfo : 2012全日本インカレグループ戦結果

ちなみにグループ戦開始前に、何となくグループ戦の予想を書いていた(今回初めてやってみた)。先ほど答え合わせをしたら、34グループ中20グループで順位がぜんぶ当たっていた。外れたところはグループシードの16まで(比較的与しやすいと思ったが)で4つ。進出した北海道勢は1つ当たって1つ外れた。どっちがどっちとは書かない。

さて(けほん)。明日の会場別の組み合わせ表を貼っておく。去年の今頃は突然の会場変更で泡喰って、急遽行くことになったところの道順を急に調べ始めたりしたのだった。

12/6試合予定

取り急ぎ男子のみで会場別に。いよいよ明日からシードチーム(下表☆)登場。あしたも3セットマッチでする。

とどろきアリーナ(メイン)
No. A B
1 筑波☆-大同 福岡国際-日体☆
2 中央学院-東亜☆ 関西学院☆-天理
3 北海学園-龍谷 法政-大阪学院
4 福岡-東京農業 島根-仙台
5 A1勝者-A3勝者 B3勝者-B1勝者
6 A4勝者-A2勝者 B2勝者-B4勝者
墨田区体育館(IJKメイン、Lサブ)
No. I J K L
1 慶應義塾☆-九州産業 専修☆-愛媛 西日本工業-明治☆ 岐阜経済-東海☆
2 佛教-愛知☆ 新潟-東京学芸 ☆大阪産業-立教 中京☆-びわこ成蹊
3 東京経済-国際武道 上智-国士舘 朝日-帝京 福山平成-同志社
4 宇都宮-福岡教育 京都産業-大阪商業 東北学院-福島 東海札幌-日本
5 I1勝者-I3勝者 J1勝者-J3勝者 K3勝者-K1勝者 L3勝者-L1勝者
6 I4勝者-I2勝者 J4勝者-J2勝者 K2勝者-K4勝者 L2勝者-L4勝者
東京武道館
No. F H
1 桜美林-中央☆ 早稲田☆-愛知教育
2 順天堂☆-駒澤 愛知学院-近畿☆
3 大東文化-松山 成城-立命館
4 静産藤枝-青山学院 亜細亜-鈴鹿国際
5 F3勝者-F1勝者 H1勝者-H3勝者
6 F2勝者-F4勝者 H4勝者-H2勝者

しかし今になって10Gで何がどーなってたのかわからなくておろおろ。