/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

めも:北星学園大学体育館

春季も2日開催されたのだが、むずかしそーで敵前逃亡してカメラを持って行かなくなったハコである。
この体育館が出来たのはきたえーると同い年の2000年で、光の加減そのものは(ちょと白熱灯の赤がつよめではあるが)良い感じになっているのだが、なんとも難しかったのが、ギャラリー全体に張り巡らせられたネット(2cm幅くらい)と柵とをどう吹っ飛ばすかであった。春はところどころネットの切れ目があったんだがね…

というわけであまり上手くいきませんでしたが、サイドから撮るのはそこそこたのしかったす。

サンプル画像として、本日目にしたちょと珍しいものを2題。

その1

[折りたたみ式モップ。片付けるときにコンパクトになるのがまた良い]*1

その2

[間違い探しではありません]

*1:あ、本日もピンサ→後衛ローテで登場