/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

始まってない

秋が始まらない。
秋の第1週は残暑リーグだと常々思っていたが、まさか札幌でも同じような目に遭うとは思わなかった。きいてねー。
さきの休みは土曜日に美香保、日曜日はこちらへ。
さすがに土日でよく茹だったので、月曜日はさらに岩盤浴で追い打ちを掛けてみたりした。

関東1部は(2部もだ)秋リーグの1/3日程が終了した。1部では慶應と早稲田が3連勝。それぞれの内容について、順当なのか、意外なのか、などということについては、見ていない以上想像をぐるぐるさせるに留める。

個人的には再来週、選抜大会あたりから「観戦する週末」が続く。関東の秋季リーグには最終週に行く予定で、その翌週から当地の秋季リーグ戦が始まる。さすがにその頃には秋になっているはずだ。