/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

予期したことも、予期せぬことも

一気に来た月末というか、月末の報せというか、年度末にも似た何かを、そして次の戦いに向けた狼煙を…いろんなことを、一気に、ヤマ場を過ぎたはずなのになかなか沈静化しないシゴトバの片隅で細い線伝いに聞いた。
何の整理もつかないどころか、更にアタマの中が混乱のなかに入った。
なにがしあわせでなにがしわよせであるか。そんなレベルで。

それすらも一言では言い切れないしことばもちゃんと出ないのだけど、ほんのちょっとだけど、今季のプレミアが見られて、よかった。

明日からは可能な限りてれびの前で正座したりします。たおれたりはしません。滝じゃなくて風呂につかります。