/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

2011ワールドカップバレーボールを見に行って参りました

せっかく近くで開催されているのでなんとか見たいと思ったのだが、結局本日以外のチケットは購入できず。しかし、本日もなぁ…久々に「満たされなかった感」があったなぁと。以前、某サポーターさんたちが入場料比満足度をはかる企画をどこかでされていたと記憶しているが、その尺度で行くと久々に1を切ったかもなぁ。
しかしバボちゃんはかわいかった。普段観戦に行ってここまでバボちゃんを堪能したことはなかった。ので、本日撮った写真をまとめることにしようっと。

おしごとバボちゃん

試合前、モッパーとボールリトリバー*1を紹介するときのビジョン表示。なぜか日本戦ではコレじゃなかった。
モッパー
ボールリトリバー
両方

すたんバボちゃん

みしゅーっ
その後対人を始めそうな勢いで

おうえんバボちゃん

それは太鼓のバチか

おめでとバボちゃん

拍手したくてたまらない
握手
セルビアの皆様と
バボも笑顔

おやすみバボちゃん

ねむ…

おまけ

27-21(謎スコア)
第何話?

*1:おそらく地元大学のバレー部員