/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

関東1部女子チャレンジマッチ

チャレンジマッチと聞くと、別のことを思い出してカラダが固まる習性があるのだが、ソレは措く。本日が最終日だが、当方は昨日観戦してきた。女子の試合を見ること自体がかなり久しぶりだった。全日本インカレで見られたのはてれび圏だけで、見られた関東のチームは2つだけだったしなぁ…

ということで昨日はとても充実した観戦機会であった。3コート同時進行なので、どこまで見切れたかな、というのは謎だが。東海-筑波は割とじっくり見られた感。

ここまでの順位

練習会だから順位もアレもソレなのだろうけれども、今日の組み合わせが順位ベースだしなぁ…ざっと手計算したけれどもこれでよいのだろうか。

A組

組み合わせを紐解いたら、昨季順位の奇数組ということのようだ。ここの総当たり成績

  1. 嘉悦大学(5-0)
  2. 青山学院大学(4-1)
  3. 日本体育大学(3-2)
  4. 早稲田大学(2-3)
  5. 日本女子体育大学(1-4)
  6. 国士舘大学(0-5)
B組

同じく偶数組。

  1. 東海大学(5-0)
  2. 筑波大学(3-2)セット率2.167
  3. 松蔭大学(3-2)セット率1.100
  4. 東京女子体育大学(3-2)セット率1.000
  5. 宇都宮大学(1-4)
  6. 大東文化大学(0-5)

ということは、本日の組み合わせはこれでおkなのだろうか。行けないが。

  • 【A1】早稲田-東女体
  • 【B1】日女体-宇都宮
  • 【C1】国士舘-大東文化
  • 【A2】日体-松蔭
  • 【C2】青山学院-筑波
  • 【特設】嘉悦-東海

追って別記事を書くかもしれない。