/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

関東大学リーグの日程が出ましたよ

  • 2010/09/02 関東3部の会場変更があったので表に反映

ワールドリーグ予選の件は意識的にスルーする*1こんなのもういやーーーーーーーー、と叫びたくなるのを必死で抑えつつ。

というか、途中から某所で拝見してひとしきりいろいろ言って帰ってきたら、リーグの日程が出てた。そんな場所からも、戻って来られないのかな。ほしがりません。勝つまでは。えっ?謎。

男子1-3部は、全て9/11-10/17開催。国体期間中の10/2-3と、1-2部は10/16(最後の土曜日)以外、3部は10/9以外の土日。10チーム総当たりなので9試合である。女子は1週遅れて9/19(日)にスタートし、国体期間を含めて土日開催で同じく10/17に終了する。

以下、男子1-3部のハシゴ検討用会場一覧…って、ひとつ、どう考えてもハシゴが出来ない会場が…ある…んですけど…

9/11 9/12 9/18 9/19 9/25 9/26 10/9 10/10 10/16 10/17
1部 専修 専修 日吉 日吉 東海 東海 武大 武大 - 日体
2部 亜細亜 亜細亜 亜細亜 亜細亜 駒澤玉 駒澤玉 駒澤玉 農大 - 駒澤玉
3部 城西 城西 大東 大東 立新座 立新座 - 立新座 山梨 山梨

…武大?(⊃д⊂)ゴシゴシ
てんきがよかったらいいなぁ…ヽ(´―`)ノ

*1:後日仕切り直しはしたい