/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

とっちらかってます

昨日はあそこのオポジットとかあそこのキャプテンとかあそこのキャプテンとか同郷のでっかい後輩さんとかの誕生日だった。オメデトウゴザイマース。

最近文章を書ききることができていない。とっちらかった思考をその時その時に140字以内でどこぞに吐き出しているが、まとまる気配がない。ちゃんと書きたいことはいろいろあるのだが、こりゃ週末かなぁという感じで。

東西インカレに出た大学も、出なかった大学も、現在は夏合宿の真っ直中。こちらを拝見してはっとしたのだが、これからは大学バレーの暦が急に加速する時期にかかるじゃないですか、そうじゃないですか。はい。夏を待って待ち終わったら秋が始まって終わってもう全カレですか、と、脳内もいっしょに加速してしまったら、急に心がざわざわしてきたし、いろんなキャプテンマークの存在が急に重くなって迫ってきたし。
大学バレーを何シーズン見ているかよーわからんが(復帰後でももう5シーズンになるか)、相変わらずこの時期の心の持って行き方については、なんともうまくない。

当方、次の観戦予定は国体予選(→関東甲信越)になる見込み。五学連も見たいのはやまやまなのだが、いろいろとアタマもカラダも詰まりすぎてて。ひょっとすると、もうしばらく、東西インカレの余韻を喰って暮らしていくのがメインになるのかもしれない。