/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

いろいろありまして。

リーグ日以外に更新が無いのは、エア千羽鶴づくりに忙しいからではないのです。はい。
ことしも東日本インカレとパンパシの間で蠢くのでございます。はい。

東日本インカレ(6/17-20@とーきょ)

公式サイト
ことしは東京開催である。最後2日は青学記念館にて開催される。序盤には、噂の(?)墨田区総合体育館(ことし4月開館)も会場になっている。
男子決勝進出チームと女子ベスト4が東西インカレの出場権を得る。しかし、男子の東西インカレ、つくばで日程2日、東西4チームというのは…何かいろいろと気懸りではある。

アジア太平洋カップ(6/18-20@福岡)

東日本インカレの趨勢を占う上で、非常に深く関連してくるのがこの大会。通称パンパシ。この大会には、例年、ユニバーシアード出場を目指す日本代表チームが出場する。ユニバーシアードは隔年(奇数年)開催のため、ことしは次の大会(2011年開催。開催地は中国・シンセン)への第一歩、という位置づけになる(去年おこなわれたベオグラードユニバについての此処でのエントリーは、このブログの検索ウィンドウに*[Univ2009]と入れていただいて是非。
大会公式サイトに候補選手(18名)がUPされている。実際に出場するのはこのうち12名。
九州方面にはお会いしたい方も在り、キニナッテたまらないのだが…わたしはどこ?

ここで1ページ。

東日本に引きずられる理由はいっぱいある。
それがそれだとは書かないが、是非こちらは一読を…お勧めすます。リライト、気合い溢れますた。
バレーボールInfo : 2010春シーズン特集:宇都宮大学:大木主将に聞く

では…ちょと咳が出てきたのでねるす。皆様お気をつけて(;´д⊂)