/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

V・チャレンジリーグ男子順位決定リーグ2日目

男子は本日も稲城集中開催。下位リーグ、本日は阪神デルフィーノがおやすみ。昨日は旨酒を酌み交わせたのであろう。
ちょっと涙がちょちょぎれかねないくらい喜ばしい事象があってアタマをそっちに持って行かれている。従って…★F*1を含めてその他シンプルモードで。おそらく詳細レポートはどこかから出てくるでしょう(ぇ?)→2009/2010VChallengeLeague|V・チャレンジリーグ | Flickr

上位リーグ@稲城入口から向かって左(11:00)

富士通3-2きんでんトリニティブリッツ

22-25 21-25 25-20 25-21 15-11
きんでん、もう少しだった…今シーズンの初見が遅かった所為もあるのだろうが、昨シーズンに比して非常に力をつけて来ている感じがする。えぇ。今日は塩分控えめですよ。それでですよ。

つくばユナイテッドSun GAIA3-2大同特殊鋼レッドスター

22-25 25-20 26-28 30-28 15-12
さすが大同としかいいようがない。第3セットなんぞ…つくば24-18からこーなりましたって、どこのナショナルチームですか。
ほんとうにほんとうに首の皮1枚。しかし、なんとか…つくばは繋がった。

ジェイテクトSTINGS3-0東京ヴェルディ

25-22 25-15 25-19
ヴェルディが青かった。というか両方ともそのユニフォームはセカンドか…という感じ。
実はヴェルディ、ベンチに189cmトリオ(効果:コート上の平均年齢を非常にフレッシュにします)が揃っていた。実は高森で揃っていたのだが、こちらで見るのは初めて。これはスタメンのベテランな方々にはいけるところまでいっていただいて…的な攻め攻めな展開も期待していたのだが、結局そこまで行く前にジェイテクトが押さえ込んでしまったわけである。
…え、マロンオーレ、今日までですと?@べろーちぇ。久々に聞く「くりやまおーれ〜」はわしのごぞーろっぷをくすぐったのでありました。祝さーびすえーす。

下位リーグ@同じく向かって右(11:00)

警視庁3-0トヨタ自動車

29-27 25-15 25-22

*1:今週は表情筋を緩めたり締めたりしながら、という、感じで