/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

V・チャレンジリーグ男子順位決定リーグ

女子は昨日でレギュラーラウンドが終わった。既に日程が確定、発表されたもよう→http://www.vleague.or.jp/news_topics/article/id=3985
男子に関しては順位決定がまだ(あ、ジェイテクトの1位、つくばの2位は確定?)なので、公式発表を待たないと何とも言えないのだが、とりあえずアウトラインはTUVのサイトで確認できたぽ。→http://www.tuvb.jp/?page_id=4638

2/27-28・稲城

  • 上位リーグ・下位リーグ同時開催。
  • ということは同時進行なわけで、同時進行ということは2コートなのか、そうなのか。
  • ということはけっこう手狭かもしれぬ。
  • ことしは大型無料送迎バスはございません*1

3/13-14・羽村

  • 上位リーグは14日、ということは、下位リーグは13日。だと思う。
  • 両方見たい気はする(というかその予定だ)が、少なくとも14日に「あげば」バス停を確認する時間はなさそうだ。

3/20-21・つくば/広島

  • ホームつくばの陣がつくばカピオで開催されてつくばユナイテッドSun GAIAが出るということは下位リーグ*2は猫田記念体育館で開催、ということである。ちょうどいいサイズだし某チームの広島クラスタ大集合出来そうだし興味深いけどカラダはひとつしかないし実は20日身動き取れん(だからカピオもパス)。
  • というわけで、ことしはカピオで踊る大捜査線のテーマを聞けない、敬礼オフが開催できない、ということになったのは非常に残念である。桜も来なかったしなぁ…

*1:昨シーズンはFC東京がサポーター向けに出していた。選手送迎と兼用

*2:Uchinoえいとっくさんは「甲斐リーグ」と変換しよる