/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

ターゲットはどこだ

http://sumo.goo.ne.jp/ozumo_joho_kyoku/special/sekitorikun/index.html
「せきトリ」という記述を見てなんとなくムヒヒな予感はしたのだが…参った。やっぱりその路線か。
これはいったい、どんな層をターゲットにしているのだろうか。
メインキャラクターの「ひよの山」は東北出身という設定だぴよ、だが、この系統の力士って、最近あまり日本人で見かけないような感じがするなぁ。モンゴルっぽいんだよなぁ何故か。ひよの山も二世力士だしなぁ。実はライバル設定の「赤鷲」がけっこうツボだったりする。

関連…ではない

秋場所の番付が発表された。今場所は西幕下筆頭…がキニナル。見に行く日に出てきて応援できたら、そしてそのときに「その先」がいい感じに見える状況であれば、そして「その先」につながれば…いいな。
http://www.arashio.net/heya0912.htmlを一気に読んだ。面白い。