/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

で、現在

この時期恒例になった?帰省。
本来であれば?金曜の夜から帰るところなのだが、ことしは↑が嵌ったのでちょっとずれた。
ずれた分だけ滞在も短くなっちゃった。

去年の関東甲信越(都留)は確かもう少し終わるのが遅かったので…と思って飛行機の時間をちょっと遅めにした。今年は早かった。12時に決勝が始まったのでびびった(着いたのは11時過ぎで、既に決勝&3位決定戦チームがアップをしていた)。全部終わっても2時前。これだったらもう少し早い便でも…つーくらいには時間を持てあました。
荷物検査をして待合室に入ってから気がついた。「あ、展望台でヒコーキの撮影としゃれ込めばよかった…カメラ持ってるんだし」と。

そして、ずっと読む読むと言って読んでいなかった「一瞬の風になれ」をついに読み始めた。全3巻が文庫化したが、まず2冊だけ手許に…これはやばい。いろいろやばすぎるので帰りに3冊目を調達して読んで〆ることにする。
来週末、国立に行くんだ…