/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

明日から

ようやく明日からの世界選手権予選に挑む「12人」が発表された。→いよいよあさって。〜2010世界選手権予選プールH〜 - Stay Foolishの通りですね。というか、「12人」だと、こうなるよりないのかなとも。現状では。

ことしに入ってあまりちゃんとみられていない選手が多々いて、何がどうなってて何処が課題になるのだろうか、というのは、実際にみるまでわからないというのが現況。こういうときに当ブログはまったく使い物になりませんので、世界選手権でぐぐって辿り着いた方、ごめんなさい。

小牧に飛んでいきたい衝動はあれど、ンなもんない振りを装ってま。目標に向けての密やかなる応援はする。いつ試合のテレビ放映をみられるのかは、かなり謎なのだが。