/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

東西インカレの開催時期ってどうy

…という件については実際に「非つくば」を見てから何か考えて書こうと思っていたが、その機会を流してしまったので流してしまうぅよ。
試験と夏休みに入る時期が各大学で微妙にずれる状況で、お盆開催というのはある意味妥当な着陸点なのだろうと思っていたのだが、tameよもさんあたりを拝見するとそうでもないのかなぁとか。んまぁ、ことしは筑波リコメンドな海の日周辺が試験ど真ん中という学校がけっこうある、ということに方々で気がついて、けっこうベンキョーになったなぁ(何)。筑波は3学期制だから夏休み突入が早いんすよね…とか。
皮肉なことに、今だから各大学(特に東)の面子が揃っている、という側面もあるわけだし。だからこそ東同士、西同士の「現時点での」試合も見たかった所だわなぁ…とか。あ、行けなかったから見られませんて。こりゃまた失礼いたしました…。

それにしても、まずは東日本と西日本の日程が揃うところから…つーのは、いろいろ難しいところなのかなぁ。