/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

ニシエニシエ

ウェブで公開されている、あの大学(リンク先PDFっす)やあの大学の夏合宿日程を見ると、あああ本格的に合宿ご一行を受け入れられる規模のバレーボールチームって西に固まっちゃったんだなぁと感じ入ってしまったのである。
おそらく季節ごとに(受け入れる側のチームにとっても)必要な営みなのだろうけれど、ことさらにことしの夏はいろいろ物思ってしまう。

西といえば現在奈良でおこなわれているインターハイで、殊に女子で「同じところで合同練習していた複数チームが新型インフルエンザで棄権」という状況が発生したとかで、これも…何というか…である。

どうも、書く者として考えることは多いけれど、まとめるパワーに欠けるこの頃である。
しばらく…おそらく東西インカレくらいまでは低空飛行が続きそうである。書きたいことはいろいろあるのだがなぁ。うーむ。

あ、ドラクエはクリアが見えてこないではないのですが、ちょと強化合宿中なのです。まぁ東西インカレ前にはクリアするべかなー。