/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

バレもばさん、勘違いじゃなければいいのですが。

inspired:七転び八起き: 偶然かな?

ようやく3キャリア対応になり、キャリアが理由でコンテンツを見られないというユーザーが減ったであろうバレーボールもばいる(以下バレもば)。しかし、どうも、それを有料コンテンツでしか見られないのってどうよ?という括りがある。

私見だが、試合結果など「記録」の部分は無料で(更に、PC版と同期取って)、遠征レポートとかコラムとかに関しては有料で、みたいな、コンテンツの分け方があるんじゃないのかな…と。
なんだか違和感があるのだが、上手く表現ができないので、そのあたりは追って。まぁ「なくなってほしくないもの」への投資とかお布施とかそう割り切っちゃえば良いだけなのかもしれないし(→参考:在り続けてほしいもののために、自分ができること - 雪景色)。hahaha。