/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

次の目標

実はいちばん痛いところをご指摘いただいた。伝えられた時に僕の感じること - Stay Foolish

多くの方が、ネットを通じ、僕の知りえない試合の結果やメンバーを発信している。発信してくれるだけでも大変ありがたい話のだが(便利な世の中だ)、せめてメンバー紹介はサーブ順でしていただけるとありがたい思っている。

伝えられた時に僕の感じること - Stay Foolish

これは…とっとと標準装備にしたい。現時点では、限られた試合でしか出来ていない。
有段者にしてみれば順番が逆だろうと思われるところなのだろうが…ひとつ明確な目標とする。

とはいえ、複数コートの試合などでは自信がない*1。コレが無い場合は、「あ、ヤツ、パニクったな」と思っていただければ幸い。

…ということで、id:sputnik0829さん、明確な指針をいただきありがとうございます。感謝します。

*1:遠目に、そのとき見た背番号をメモ書きしただけ、というケースが少なからずある