/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

【よこく】dhalmeるよ。

こんにちは。twitter初心者でfollowもfollowerも2桁ではてブはもうすぐ10000でTopHatenarは中指から薬指に移動しただぁよのdhalmelでございます。最近バレーボールの記事を書いていない、ですね。ですか?うーむ。
この週末の身の振り方についてはいろいろ検討の末、(足柄でおこなわれる関東実業団はひじょーーーに興味深いのだが、おそらく朝一にそこにいることはかなり困難なので)所沢で開幕するワールドリーグを見に行くことにした。

そして、明日(あ、今日だ)はひとつ新しい試みとして、管理・構築・最近何故かカメラマン、なサイト・V-M-Stwitterのアカウントを取ってみた。V-M-S上ではしばしば速報をしていたのだが、せっかくなのでtwitterと同時多発実況を仕掛けてみたくなったのであった。

V-M-Sでも此処のブログでの速報でも、一番懸念されるところは携帯の残りバッテリーである。ワールドリーグは1試合きりなので、いろいろやっても持ちそうだなぁ…というのも、明日速報試験運用してみようというココロである。

興味のある方はこちらを参照されるかとっとと@vmsnet をフォローしてくださったら嬉しいす。

#ほんとは、それこそO林さんあたり(伏字になっていないあたり)、現地きわどいゾーンから縦横無尽に呟きます、なんつーたら、ありがたいし嬉しいのだけどね。*1というようなことを、水曜日に@asahi見ながら思ったのだった。

蛇足ながら、「dhalmeる」などと言っちゃっているが、きょう改めてtsudaるタイムラインをナマで見てて、そりゃぁしびれたのであった。目いっぱいリスペクトしつつ怪しいことを言っている。ふごー。

*1:ついったったーはもとより、ブロガーも、現状、そういうところには入れないわけだから。