/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

ああああああああ、おおおおおおおお

高知県出身初のV・プレミアリーグ所属選手が誕生か?

↓この記事出た時って、ちょうど山岡がFC東京に入るか入らんかという*1頃だっけかと。

高知県出身初のVプレミアリーグ選手」
 これが長山拓未の目標だ。実現できるかどうか、まだそれほど自信はないという。

SPORTS COMMUNICATIONS - 長山拓未(中央大学男子バレーボール部/高知県高知市出身)最終回「未来を切り拓く」

初じゃなくてもいい。たくましく育ってほしい。ということで、週末、関東大学リーグいよいよ開幕(おあとがよろしいようで。

別件ですが

「高校時代、早稲田の試合を観て徳武さんのクイックに魅せられていました。“自分もこんなクイックを打ちたいなぁ”と。徳武さんのクイックは、他の選手にはないキレがあるんです」

SPORTS COMMUNICATIONS - 長山拓未(中央大学男子バレーボール部/高知県高知市出身)最終回「未来を切り拓く」

ほよ。
富士通ブーム到来しちゃってるかもしれん。

*1:東京さんの公式発表を、東日本からの帰りに携帯で見た記憶はあり