/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

結局は「よくあるお家騒動」にしか見えず

女子バレー全日本監督の選考巡り質問状...Vリーグ5監督ら : ばれにゅ☆どっとねっととか女子バレー界の内紛、まったく支持できない:ベリーロールな日々:So-netブログとかそのあたりを読んでピンと来ないなりにメモだけ。
じゃぁ久光ジャパンにしちゃったら?その代わり、V・プレミアをブッ千切るのは必定で…とでも言ってしまいそうになる、よくいる小島山田*1時代を思い出すばかりなりな反応をしてしまったり…しちゃうので保留っ。
なんか実家にあるコレをまた読み返したくなった。読んだらなんかが沸いてきそうだが。

いかに斯界がドロロロしてるか、ということに感じ入ってしまう逸品。
面白い試合は国内のTVで見ましょう的な。なんだか、全日本に夢を持てずにいるんだろうなぁ、かわいそうなアテクシ(ぉぃ

そいえば水田・岩坂が久光入りとな。おとうさんと同じ神戸のチームに入ったわけですかノ>水田。ちなみに筑波の新主将は皆本。土日応援乙であります!

*1:家電量販店に非ず