/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

当代大学生特集とな

月バレ買っちゃった。今は反省していない。
出てないところ*1もあると思うのでたたむ。

Team a GOGO!(豊田合成トレフェルサ

坊主について

進行役さんよ。

今まで怒られての坊主ばっかりで、

ここには突っ込んでおかねばダンサー。
2006年のインカレを。思い出しちゃったよ。あの年、きゃぷつん三上を筆頭に4年生全員…自主的ボーズじゃなかったんかいと。

クローズアップヤングマンとやら

はたしきゃうんきゃうん。見たいなぁ見たいなぁ。去年のMBはイレギュラーだったんすか。最近なかなか床が叩けなくて寂しい思いをしていますですよ。後輩ちゃんは頑張って叩こう叩こうとしているみたいですが。

学生さんスペシャ

率直な話、月バレがここまで大学をフィーチャーするのは想定外。しかし…いろいろココロの動くことがあるんかいね。取り上げて欲しいキモチ半分、ほっといて欲しいキモチ半分(…といいつつ買っているわけですからアレですが)
なんか人選がアレだなぁと。わかったからもう帰る、といいそうになるような。

アタマのほうのカラーページ
  • 清水(東海4)福澤(中央4)のそれぞれのコメントなど載ってたり、連続写真*2が出ていたり。
  • 上記2人以外の注目選手としてあげられている選手:
    • [カラー]日高・米山(日体4)鈴木(筑波4)小野澤(順大4)重村(中央4)岡本(法政4)松崎(東亜4)万(大産4)
    • [白黒]横田(大商4)野々村(立命館4)渡辺(福山平成4)八子(東海2)古田・中島(法政3)篠村(筑波3)千々木(中央1)瀬戸口(国士舘2)廣本(明治3)川口(大産1)筧本(東亜3)筒井(立命館1)
連続写真とその解説が出ている選手
  • 清水福澤のスパイク(清水はごてーねーに反転バージョンまであり)
  • 清水福澤のサーブ
  • 八子(東海2)のサーブとバックアタック
  • 以下スパイクっすね
    • 米山(日体4)
    • 日高(日体4)
    • 瀬戸口(国士舘2)
    • 鈴木(筑波4)
    • 廣本(明治3)
    • 千々木(中央1)

なんか、いかにも「今注目してほしい選手を集めてみましたがなにか?」という感じに見えるとか書き切っちゃうと、ひじょーに素直じゃない当方ダナーと棒読みしてしまいそうなこの頃。
ちなみに関東メンについてはリーグを取材した模様だが、それ以外については「東西インカレに出てればその写真」「出てなければそれはいつのかしら」と。
#…で、松崎さん、開幕週はコシやってたとな?(´・ω・`)

実は

いちばん泣けたのは皆本っとこだったりする件。まだちゃんと見られないのだが、復帰してよかったなぁと。
11/16は皇后杯@球技体育館。ああんかぶっちゃってるよん…

*1:毎月17日くらいにspr市某所書店を彷徨うアテクシ…ってのは、昔のネタとしてありました

*2:EOS-1あたりだときれーに撮れるんだろうな…と、最近α900を触って思った