/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

FlickrないしはZooomrに

本格的にはてなフォトライフから移行するか、それとも併用するか。
データのあるものは移してしまうかな…
…とオモタが、ちょっと保留。「アップ時刻順」じゃなくて「撮影時刻順」ってのをなぁ…
いろいろやってみようっと。

結局(2008/11/11)

20080927|中央3-1法政 第4セット*1
Flickrつえぇなぁ。いろいろと。PROにもなっちゃおうかなぁ、どうしよっかなぁ(ドル建てか)。
ああ携帯で↑このサイズはでかいか…やっぱりココに貼る分だけはフォトライフからピックアップかなぁ。[天皇杯までに考える]
結局、東西インカレ・秋の分をもういちどピックアップして上げてしまってみた。今後フォトアルバムはこちらをメインにしてみようかなと。
dhalmel’s albums | Flickr
スライドショウも見られるようです…

*1:このPh好きすぎる…ぼそ