/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

全日本学連・関東学連サイト障害発生?

昨日の昼くらいから、学連サイトに繋がらない。

今朝になっても繋がらないのだが、エラー表示画面に若干の変化が見られていた。どうもお引越しなすっているように見える(ヘテムルの403ページが表示されることもある)けどよーわからん。

うーむ。DNS反映とかそのあたり含めて、明日までになんとかなるのだろうか。ちょっと気にかかるので、明日分のベースエントリーは早めにあげることにしておこうかな。

追記(2008/09/19 14:20)

トップにはかろうじて繋がるようになってる。まだ携帯では試さないほうがよさげ*1

■お知らせ 現在WEBにサーバ障害が発生しており緊急対応中です。
試合予定とこれまでの試合結果は 下記のとおりです。
大変、ご迷惑をおかけしております。

http://www.volleyball-u.com/kanto/

復旧!!(2008/09/19 22:40)

PC、携帯とも完全復旧のもよう。おつかれさまです…しかし何がどうしてたのだろう。

*1:PC版のエラーページが出たりする